uminoschole

2023/01/11 00:00


1月13日(金)から2月27日(月)まで、湖のスコーレではギフトに焦点を当てた企画展を開催いたします。

特別なハレの日、日常のケの日、長浜に遊びに来た時の、ちょっとした手土産。

何が喜ばれるだろうか、自分だったらこれも嬉しい、でもあの人は、こっちの方が好みかもしれない…

誰かに何かを贈るためのものを選んでいるとき、人はその相手のことを想っているのではないでしょうか。

今回はスコーレのスタッフたちが、各自「誰から誰へ、どんなときに」を考えたギフトを提案させていただきます。

「ギフトを選ぶ」という視点でも、スコーレでお買い物をするきっかけになってくだされば幸いです。

一部セットはオンラインショップでも同時販売予定。
これぞと思ったギフトは、是非お試しくださいませ。

特別な日も、いつもの日も、ちょっとお出かけした日も。
湖のスコーレで、お客さまに楽しみながらギフトを選んで頂けたら。
皆さまのご来場をこころよりお待ち申し上げます。

「ハレとケと手土産展」
■期間…1月13日(金)〜2月27日(月)
■場所…湖のスコーレ店内
■営業時間…11:00〜18:00 ※毎週火曜定休
※ラッピングやギフト内容のご相談も、お気軽にスタッフまでお声かけください。
個人のお客さま、法人のお客さまの大口注文のご相談も承ります。
ご予算や用途と共に、スタッフまでお申し付けくださいませ。
商品によってはご用意にお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。