uminoschole

2023/03/03 17:43

湖のスコーレの文化棟・リソグラフスペースのレンタル利用のご案内です。


◆リソグラフスペースレンタル利用
リソグラフ機器の使用のみならず、リソグラフを使ったワークショップやイベント会場としても利用いただけます。
プロジェクター、スクリーン、マイクの貸出も可能です。ご相談ください。
※レンタル利用には事前予約が必要です。

■スペース利用料:

1,000/時間(平日)

1,500/時間(土日祝)

※ご希望時間帯以降に別の方の利用予定がなければ延長も可能

 

■製版代(マスター):

100/

 

■印刷代:

10/

 

■アシスタント料金:

1,000/時間

 

■用紙代:

※湖のスコーレでは下記の用紙のご用意がございます。


 

※印刷用紙を持ち込みしての利用も可能です。

(用紙の厚みは200kgまで印刷可能)

 

■その他

・版(マスター)・印刷枚数はリソグラフの機器にカウンター機能があります。開始時と終了時に確認をし、その枚数にてご精算をお願い致します。

・リソグラフは版を製作時に試し刷りを行います。その他本刷り前までに使用する用紙はヤレ紙の用意がございます。無料にてご使用いただけます。

 

※原価の変動により価格設定が変わる場合がございます。

※紙の種類によってご用意がない場合がございます。

ご使用希望の紙がございましたら事前にお問い合わせください。

 

お問合せは、お問合せフォームまたは、メール(webshop@umi-no-schole.jp)、お電話(0749-53-3401)にて承っております。

お電話の受付時間は、10時~18時(火曜以外)です。